試してもいいけど結構面倒くさいしV4でも速度はまあまあ出てるし

職場で一時的に使うために、つーて貸したWiFiルータがようやく回収できたので、家のMesh WiFiに組み込み直し。

どうやってノードに組み込みなおすのかわからなかったり、組み込み成功と思いきや5GHz帯のが切れまくったりで、一時間くらい調べたり悩んだりしましたが、なんとかなりました。

てかメインのルーター、随分前にIPV6にしたら何故か突然繋がらなくなったんでV4に戻してそれっきりだったんですが、もしかしてファームウェアアップデートで解決してたりするんだろうか?

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です