評価

そーいえば今週末は連休です。

おそらくはごろごろとして、半端に部屋片付けて、半端にPCいじって時間が過ぎ去るであろうと予想されます。

まあ、餓えることもなく、それなりに無駄遣いしても真剣に困っている訳でもない、ってことは、たぶん幸せってことなんだと思います。きっと。

\ 最新情報をチェック /

評価” に対して4件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    ごろごろするだけなら一緒に塩釜に行くかい?w

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    それもいいのう……。
    何時出発だぇ?

  3. さかい より:

    AM10頃の予定じゃよ。

  4. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさん
    らじゃー。
    ……て、土曜のうちに行ってた、とか言うオチだったりしてな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です