評価 2009年1月9日 最終更新日時 : 2009年1月9日 BURAN(丹駒) そーいえば今週末は連休です。 おそらくはごろごろとして、半端に部屋片付けて、半端にPCいじって時間が過ぎ去るであろうと予想されます。 まあ、餓えることもなく、それなりに無駄遣いしても真剣に困っている訳でもない、ってことは、たぶん幸せってことなんだと思います。きっと。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ごろごろするだけなら一緒に塩釜に行くかい?w
>さかいさんへ
それもいいのう……。
何時出発だぇ?
AM10頃の予定じゃよ。
>さかいさん
らじゃー。
……て、土曜のうちに行ってた、とか言うオチだったりしてな。