表面には砂糖で 2015年4月24日 最終更新日時 : 2015年4月24日 BURAN(丹駒) 昼、パン屋でちょこちょこと買って昼飯にしたら、食べ過ぎました。 今もちょっと苦しいのですが、あんドーナツはやっぱり粒あんであるよなあ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
+牛乳で幸せ気分w
>ざぐれふさんへ
あんこに牛乳て合いますよねー♪