行けなくはないけれど

日中は目がじゃりじゃりして、あちこち痒く、鼻が詰まって酸素が足らず、頭がぼーっと。

沖縄か北海道に行けば楽になるんだろうか。
つーても二、三日旅行に行った程度ではどうもならんしなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です