行きたいことは行きたいのですが
まだ首が痛いのですが、それはそれとして、東北方面隊創隊50周年記念行事の詳細もぼちぼち公表されてきたようです。
前泊しようか迷うところですが、開始時間、アクセス的には朝こっちから行っても十分間に合うのが逆に悩み所。
仙台前泊だとこちらでビールを飲んでくる、という選択肢も出てくるんですが、今月は遊び歩いてばっかでお財布厳しくもあるしなあ。
地味に、出展ビール増えてて、行きたいよーな気はするんですが。
まだ首が痛いのですが、それはそれとして、東北方面隊創隊50周年記念行事の詳細もぼちぼち公表されてきたようです。
前泊しようか迷うところですが、開始時間、アクセス的には朝こっちから行っても十分間に合うのが逆に悩み所。
仙台前泊だとこちらでビールを飲んでくる、という選択肢も出てくるんですが、今月は遊び歩いてばっかでお財布厳しくもあるしなあ。
地味に、出展ビール増えてて、行きたいよーな気はするんですが。