花より団子て言うけど、花見で団子食べたことはない

週末土曜、友人らと花見の予定なのですが、まだ咲いてません。

比較的暖かい所にあるのがようやく赤くなってきたので、ぎりぎり間に合うかどうか。
まあ、咲いてない時は「花見成分は各自ご調達ください」でいいんじゃないかなー、と。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です