良性のポリープのようなものがあるとかで

そーいえば明後日(というかもう明日だ)は健康診断なのでした。

またバリウム飲んだ挙げ句に、「胃カメラ飲んでこい」とか言われると思うと鬱陶しくてたまりませんな。
……まあ、他の指摘事項は推して知るべしなんですが。

\ 最新情報をチェック /

良性のポリープのようなものがあるとかで” に対して2件のコメントがあります。

  1. ちかぼんぼん より:

    あ、待ってますから(笑)

    うちに来るときは是非連絡くださいませね[E:wink]
    お上手な先生の日をお教えいたしますよ!

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ちかぼんぼんさんへ
    待ってなくていいですから^^;;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です