艦これのデイリーはあらかた片付けたけど

出張先まで(仕事では使わない予定の)ThinkpadX201sを持ってきた挙げ句、電源ケーブルを忘れてきて、残り33分とか言われているこの状況。

つーか、このバッテリ放置しすぎたのか、残り64%で36分とか言うてやがりますし。
前に言った、バッテリ固定部品が壊れただけじゃなくて、液晶部分とキーボード側のコネクタもはがれたか何かしたのか、フィルム部が露出してるし。

真剣に修理するか、なんか適当なの買うか、検討しないとなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です