舞鶴とかは雨降りだったみたいですが

旅行してる人々のツィートを眺めて妬ましく思いつつ、一日ぐーたらしてました。

こうやって祝日にぐーたらできてるのも、ぐーたらできてない人から見れば妬ましいのだろうなあ、というのはわかってはいるのですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です