自分で焼いたりはしませんでした

ジム行って軽く軽く運動して、帰りに(逆方向だけれど)『いわてまるごと肉フェスタ』をちょこっと見物して帰宅。

軽めに抑えたつもり結構しんどくて、ごろごろしていました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です