聞き違いとか解釈違いかもしれませんが

ここ数週間、近くのイトーヨーカドーに行くと、食料品レジの近くで新入学用品フェアが展開されています。

レジに並んでいる間は無念無想、とは言いませんけど、大抵ぼーっとしているもので、店内放送だとかが脳味噌に染み渡ります。

新入学用品フェアコーナーから聞こえてくる歌はこんなんでした。

「先生と~、お友達~♪
 先生と~、お友達~♪
 握手をしよう~♪
 え・へ・へ~♪」
(以下無限ループ)

なんとなく「『先生』と『お友達』になって、点数やら諸々を操作してもらおう」、という歌に聞こえてならんのですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です