結構良かったですよ。

朝0700上野発で大洗へ。

大洗到着後、今日の宿に荷物を預け、9時から17時頃まで、大洗町の商店街と、海楽フェスタ会場&周辺&大洗磯前神社を歩き回り。

歩き疲れて宿に戻り、あんこう鍋+バイキングの結構豪勢な晩飯を食べた後は、もう動くのも面倒になり、花火は宿の敷地内から眺めました。

ぼちぼち眠くなってきたので、風呂入って寝たいと思います。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です