結構良かったですよ。 2016年3月20日 最終更新日時 : 2016年3月20日 BURAN(丹駒) 朝0700上野発で大洗へ。 大洗到着後、今日の宿に荷物を預け、9時から17時頃まで、大洗町の商店街と、海楽フェスタ会場&周辺&大洗磯前神社を歩き回り。 歩き疲れて宿に戻り、あんこう鍋+バイキングの結構豪勢な晩飯を食べた後は、もう動くのも面倒になり、花火は宿の敷地内から眺めました。 ぼちぼち眠くなってきたので、風呂入って寝たいと思います。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy