組み立ても時間かかりそうではありますが
「いざとなったら、これ作って、写真撮って加工したらカードゲームの絵に使えるんじゃないか?」とか考えていた、青島文化教材の「1/2000 ワールドネイビー」が10/17発売予定から、延期になったそうな。
カードゲームには間に合いそうになくて、ちょっとがっかり。
調べると、『「バンダイ 1/2000 ネイビーコレクション」の金型が巡り巡ってアオシマにたどり着いたものではないか?』とのことで、ちっちゃい割にはそこそこ良さそうだったんだけどなー。
「いざとなったら、これ作って、写真撮って加工したらカードゲームの絵に使えるんじゃないか?」とか考えていた、青島文化教材の「1/2000 ワールドネイビー」が10/17発売予定から、延期になったそうな。
カードゲームには間に合いそうになくて、ちょっとがっかり。
調べると、『「バンダイ 1/2000 ネイビーコレクション」の金型が巡り巡ってアオシマにたどり着いたものではないか?』とのことで、ちっちゃい割にはそこそこ良さそうだったんだけどなー。
その手で行くとどんだけ作らなきゃいけないのかw
>さかいさんへ
最低限のとこで、各艦種ごとに1隻作って、あとは代用かなー、と。
問題は今回、戦艦と空母しか出てないことなんですが。
バンダイ版だと他艦種もちらほらあったみたいなんですけどねー。