細けえ事は

ぐーたらしてました。

クロストレーナ漕ぎつつ、AmazonPrimeで「銀河英雄伝説」の新アニメ1話2話見ました。

\ 最新情報をチェック /

細けえ事は” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    2話はなかなか良かった気がします~
    3話は・・・
    声が意外といっては失礼かもしれませんが合っていたなーと
    ただやはり絵が、なじめない(特に帝国側)
    特に帝国の制服、あれはないだろーと思えるしょぼさ。
    同盟はまぁあんなものかなと感想を述べてみるw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    うちの感想。
    記憶にある原作より同盟側がバカっぽい演出されてて、ちょっと、と。あと効果絶大すぎる電波妨害も。
    まあ、原作ももう大分昔に読んだきりなんで、案外原作通りだったかもしれませんが。

    でもアニメとしてはまあまあ良かったし、とりあえず視聴継続かな、と。

    やっぱりラインハルトの椅子だけ過剰に豪華だし、キルヒアイスは確かにバスケやってそうだけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です