素直にします

からだが重いようです。

客観的に言って、物理的にからだが重いのは確かな事実ではあるのですが、それはそれとして、普段以上にからだを支えるのが億劫に思えてなりません。
視力も大分落ちているようですし、首筋が冷たいのに、妙な汗も出ているところをみれば、風邪のひきはじめのように思われます。

つまり、『布団かぶって寝れ』ってことですね。

\ 最新情報をチェック /

素直にします” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    季節の風物詩ですな。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    まったくですなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です