約3倍弱
アニメ「Hi☆sCoool! セハガール」を観ました。
割と面白かったので円盤を購入するかAmazon見て検討。
……ショップ特典付きBD版が、現在価格\6458とお高いのはまあ一応納得するとして、
ショップ特典無しの通常BD版が、参考価格\6458で、現在価格が\4739、
ショップ特典無しの通常DVD版が参考価格\2138で、現在価格が\1674、
というのはかなり斬新な価格設定のように思えるのですが、それとも今時はこういうものなのかしら?
アニメ「Hi☆sCoool! セハガール」を観ました。
割と面白かったので円盤を購入するかAmazon見て検討。
……ショップ特典付きBD版が、現在価格\6458とお高いのはまあ一応納得するとして、
ショップ特典無しの通常BD版が、参考価格\6458で、現在価格が\4739、
ショップ特典無しの通常DVD版が参考価格\2138で、現在価格が\1674、
というのはかなり斬新な価格設定のように思えるのですが、それとも今時はこういうものなのかしら?
セハガールは見れば見るほど笑えますよね
特にコメ付きでみるのはおすすめ
完全におっさんほいほいですけどね
俺も特典なしのDVDし買うかどうか思案中
>名無しさんへ
見づらいからコメント無しで観たんですが、
ニコニコのはもう無料公開してないぽいんですよねー。
課金するのもなんかシャクだしなあ。
ニコニコトップ
アニメサイト
TV放映中タイトル
セハガール
2話は三日後
>名無しさんへ
おー、ここから観られるのかー!
ありがとーございます^^
二話のラスボスをみて購入を決めました
個人的に最初はコメ無し、次にコメあり、そして4.5日たってからまたコメありでみるのがおすすめ
いろいろ共感できて面白さも倍増します
>名無しさんへ
うちも買おうかなー。
Amazon特典はちとショボイような気がするし、
BD通常版かなー。