答:割としっかり食べたから

という訳で、ちょこっと買い物して、京都国際マンガミュージアムで谷口ジロー展見て、神戸空港から帰ってきました。

散々歩き回ってそこそこ足とか腰に疲労感が。

……なのに、何故。

……何故、体重が3kg増えてやがるんだよう。

\ 最新情報をチェック /

答:割としっかり食べたから” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    増えすぎですw京都を堪能しましたねww

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    本当にもう……。
    そんなに食べてた気はしていなかったんですけどねー
    結果としてはしっかり食べてたという><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です