答えは聞いてないんですが

いつも変なものを色々と薦めてくださるこちらの方に、メールでこんなものを薦められました。

DVDプレイヤー抱えて寝る趣味は無いんですが。

しかし、某氏といい、一体私のことをどういう目で見ているのでしょうか。

\ 最新情報をチェック /

答えは聞いてないんですが” に対して2件のコメントがあります。

  1. みてぃ より:

    誕生日に贈られたっていうからすきなのかと思いました。
    いいんですよ、隠さなくても。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >みてぃさんへ
    眼鏡もかけていないのに好きなわけが無いじゃないですか。

    ……と言うのはさすがに言い過ぎで、
    眼鏡装備だったら魅力が+50くらいになるのになあ、と思うだけですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です