答えは「なんとなく」
風邪っぽいのは相変わらずなんですが、何を思ったか、県庁所在地まで車でPHSを買いに行ってきました。
『HYBRID W-ZERO3』てのを買ってきたのですが、まだ箱から出せておりません。
まー、新規契約なんで、どっかからこれに電話がかかってくるわけも無いんで、ゆったりとしていても害があるわけじゃないんですけど。
つーか、それなら「何故にわざわざ車出して県庁所在地にまで行って買ってきたのか?」て話になっちゃうんですが。
風邪っぽいのは相変わらずなんですが、何を思ったか、県庁所在地まで車でPHSを買いに行ってきました。
『HYBRID W-ZERO3』てのを買ってきたのですが、まだ箱から出せておりません。
まー、新規契約なんで、どっかからこれに電話がかかってくるわけも無いんで、ゆったりとしていても害があるわけじゃないんですけど。
つーか、それなら「何故にわざわざ車出して県庁所在地にまで行って買ってきたのか?」て話になっちゃうんですが。