答えは「なんとなく」

風邪っぽいのは相変わらずなんですが、何を思ったか、県庁所在地まで車でPHSを買いに行ってきました。

HYBRID W-ZERO3』てのを買ってきたのですが、まだ箱から出せておりません。
まー、新規契約なんで、どっかからこれに電話がかかってくるわけも無いんで、ゆったりとしていても害があるわけじゃないんですけど。

つーか、それなら「何故にわざわざ車出して県庁所在地にまで行って買ってきたのか?」て話になっちゃうんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です