立派なので気付きませんでした

地震や停電など、幾多の苦難を(宅配便屋さんが)乗り越え、ようやく我が家に届きました。

うん、馬鹿だ。

てか、歌ってる人たちのプロフィルとか無かったんで調べてみたら、この3人中一人、ニューハーフさんなんだそうで……。
いや、ごついなーとは思ってたんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です