突破したとこで燃え尽きたので続きはまた
『ロードス島戦記ーディードリット・イン・ワンダーラビリンスー』が先月末にフルリリースされてたんで、続きを、と思ったのですが。
前章のボスが倒せません。
苦労した記憶はあるけど、一度は倒せてるんですよ。
なのに今やると、さっぱり倒せない。
前章リリースの時も思ったけど、なんでこのゲーム、次章未リリースの時にボス倒した後のセーブしてくれないんだよう。
つーて、一時間くらいじたばたして突破。
バックダッシュ+ブーメランが重要だったと思う。
『ロードス島戦記ーディードリット・イン・ワンダーラビリンスー』が先月末にフルリリースされてたんで、続きを、と思ったのですが。
前章のボスが倒せません。
苦労した記憶はあるけど、一度は倒せてるんですよ。
なのに今やると、さっぱり倒せない。
前章リリースの時も思ったけど、なんでこのゲーム、次章未リリースの時にボス倒した後のセーブしてくれないんだよう。
つーて、一時間くらいじたばたして突破。
バックダッシュ+ブーメランが重要だったと思う。