空気が乾燥してきたせいか 2009年9月11日 最終更新日時 : 2009年9月11日 BURAN(丹駒) 目が乾いて視力がわりとぼろぼろです。 つまりディスプレイとにらめっこなんてしてないで、とっとと布団かぶって寝ろ、ってことですね。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
360の某ゲームやっていると目が悪くなった錯覚に陥ります(笑
飲みすぎの表現で画面が一瞬2重にぼやけたり、揺れ動いたりするもんだから。
画面見ないで何所を見ろと?w
真面目に視力落ちてるんですがww
>げ~ちゃんへ
音だけを頼りにゲームをするのです。
「エネミー・ゼロ」のように!
まあゲームは一日一時間、ってことですね^^