空気が乾燥してきたせいか

目が乾いて視力がわりとぼろぼろです。

つまりディスプレイとにらめっこなんてしてないで、とっとと布団かぶって寝ろ、ってことですね。

\ 最新情報をチェック /

空気が乾燥してきたせいか” に対して2件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    360の某ゲームやっていると目が悪くなった錯覚に陥ります(笑
    飲みすぎの表現で画面が一瞬2重にぼやけたり、揺れ動いたりするもんだから。
    画面見ないで何所を見ろと?w

    真面目に視力落ちてるんですがww

  2. BURAN(丹駒) より:

    >げ~ちゃんへ
    音だけを頼りにゲームをするのです。
    「エネミー・ゼロ」のように!

    まあゲームは一日一時間、ってことですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です