空から眼鏡美女とか眼鏡美少女が降ってくる、とか
結局、仙台にビール飲みにも、八戸にP-3Cを眺めにも、花巻空港にも行きませんでした。
ジムにも昨日と同じ理由で行けず。
せめて、来週『東北方面隊創隊52周年記念行事』でも見に仙台へ行こうか、とも思ったんですが、よくよく見たら、今年は霞目駐屯地ではなく、仙台駐屯地で開催で訓練展示は無し。
と、言うことでかなり気力減退。
なんか良いこと無いかなー?
結局、仙台にビール飲みにも、八戸にP-3Cを眺めにも、花巻空港にも行きませんでした。
ジムにも昨日と同じ理由で行けず。
せめて、来週『東北方面隊創隊52周年記念行事』でも見に仙台へ行こうか、とも思ったんですが、よくよく見たら、今年は霞目駐屯地ではなく、仙台駐屯地で開催で訓練展示は無し。
と、言うことでかなり気力減退。
なんか良いこと無いかなー?
申し訳ない
昨日のコロッケとメンチカツは単純に美味しそうと思っただけで深い意味はなかったのですが・・・・・
自分の所為とはいえ、お互いジムを意識しすぎてしまっていますね
金輪際ジムについての書き込みはしないのでご容赦ください
昨日なんかはせっかく近くによったのならむしろそのイベントに参加もありな気がします
さすればストレス解消にもなったと思うので
一番の大敵はストレスだと思います
空のおとしもの第3期で満足しましょう
>名無しさんへ
いや別にこちらも特に深い意味は無く、ありのままのレスを付けただけですのでお気になさらず。
イベントはジムの建物横の道路でやってたので、イベントに行くのもジム行くのも同じような状況だったのですよ。
空のおとしものは、1期はビデオに録ったはずで、たぶん一度は見たはずなんですが、何故か記憶にありません。
やっぱり眼鏡要素が(略