そろそろWiiを買おうかなあ、と思っています。
いやまあ、他機種のゲームも積みまくってはいるのですが、Wiiもそろそろ微妙な気配が漂っておりますし。
一応、コントローラを小改良したバージョンが11月11日発売と言いますから、そのあたりで買おうかな、と。
……まあ任天堂はディスクシステムの書き換えを2003年までやっていたとか良い話的なのを聞く割に、結構、旧機種の切り捨てがばっさりな印象があるので(GBAとか)、いつ全面刷新された新機種が出るか心配ではあるのですが。
とりあえずこれとかを遊びたい所。