科学啓蒙アニメ

マリー&ガリー』は面白いなあ。
すイエんサー』(NHK教育)本編も面白いんですが。

ラッパーのフレミングが「YO,YO!」言いながら左手の法則やってるとことか大好きですな。

\ 最新情報をチェック /

科学啓蒙アニメ” に対して4件のコメントがあります。

  1. りゅじ より:

    せくもオススメと言っていたな

  2. BURAN(丹駒) より:

    >りゅじさんへ
    おお、せくCさんも!
    意外と見てる人多いのかしらん。
    是非一度見てみてくださいなー。

  3. 追浜日産自動車前 より:

    すイエんサーは、来年の4月からはTBSが「リンカーン」の後継番組として放送するそうです。

  4. BURAN(丹駒) より:

    >追浜日産自動車前さんへ
    さすがにそれは無いと思いますが@@;

    つーか、一応「すイエんサー」「TBS」「リンカーン」でGoogle検索してみると、必ず貴殿のお名前が出てくるのですか^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です