秋イベ進めてないなあ

帰宅して、腰がしんどいので寝床に横になったらこんな時間に。

きっちり布団被って寝直します。

\ 最新情報をチェック /

秋イベ進めてないなあ” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    廃提督じゃなくてもE3まで2日あればクリアできる難易度だしなあ。
    E4はそのうちに・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    本当はとっとと片付けて、清霜とか掘るべきなんだろうけど、なんかしんどくてねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です