秋になったら復活してくれることを希望

ジム行って運動して、還ってごろごろしてました。

帰りに隣町の「やまや」寄ってみたところ、定番商品の棚に「PUNK IPA」の姿はやはり無く。

その後、処分品ワゴンに約30%引きで残っているのを発見したので6缶購入。

好みのIPAが手軽に飲める、と喜んだのは束の間であったなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です