私信:周年記念なんか実施予定のお知らせ 2006年1月24日 最終更新日時 : 2006年1月24日 BURAN(丹駒) 何が、だかはよくわかりませんが、周年記念です。(てか、わかった人も何周年かなんて書き込んだりしてはいけません。 とゆー訳で、今週末あたりに周年記念で何かお集まりでも実施したい所なのですが、お暇で若干の資金に余裕があって、うちの顔を久々に拝みたい、なんて方はおられましょうか? おられましたら、コメント記入&06/01/28、16:00、まなび学園ロビー集合、てことで。(地元の人、かつ、ここを読んでるごく少数の人にしか伝わらない、とゆー状態で、誰かきてくれるんじゃろか……。乞うご期待! \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
で、なにしませう?
マルカンソフト食べ放題とか?
夜なら参加可能・・・当日のお仕事次第ですが。
で、いつ?
>なにしませう
何するかはあんま考えておりませんが、
割と節々痛いので、運動系はやめておきませう。
自堕落に暮らしたいです。
>で、いつ?
06/01/28、16:00、まなび学園ロビー集合、
この時間に集合出来ない方は、直接電話にてご連絡くだされば。
で、参加表明をしておきながら、
昨夜は仕事で疲れて沈没しておりました(苦笑)。
また次回ね~。
なんかのn周年記念に集まって下さった、
数少ない心ある方たちに感謝を♪
連絡もなしに沈没しくさっって、
電話にも出なかった誰かさんには、
感謝の替わりに、次回、
マルカンのソフトクリーム×10を進呈いたします♪