祝・受注生産決定・呪

5000本ぽっちで足りる訳がなく、受注生産が決まったそうです

ただし、特典は別の物になって、入手可能時期も12月頃になるそうです。
ハイペリオン派人類としては、嬉しいような腹立たしいような、微妙な気分ですな。

とりあえず12月まではこちらで楽しむといたしますか(いつ消えるかもわかりませんが)。

\ 最新情報をチェック /

祝・受注生産決定・呪” に対して4件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    うーんいい出来かも^^
    まいかい見てたけれどまとめて見る機会作ってくれてサンクス。

    こんな時間になりましたw 今年はドロッセルですね♪

  2. BURAN(丹駒) より:

    >げ~ちゃんへ
    しみじみ何でこの動画が消されないのか不思議です@@;
    もしかして、ディズニー自身がアップしたとか……??

  3. 虎龍 より:

    すみません
    これうちのブログでも取り上げたいというか、取り上げます(;^_^ A フキフキ

    こんな素晴らしい作品があったのには驚きです
    ぜひ広めたいので

    しかしディズニーにこんな作品が作れるってのが一番驚き・・・・・・

  4. BURAN(丹駒) より:

    >虎龍さんへ
    良作ですので、がんがん取り上げてくださいなー。
    もー今更ファンが増えても、初回版が買いにくくなる訳でも無いですしw
    つーか何やっても買えないorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です