睡眠不足は健康にもよろしくないと言う話ですし 2019年1月22日 最終更新日時 : 2019年1月22日 BURAN(丹駒) 早波さんがドロップしたので、2019冬イベ終了。 あ号が50%超80%以下のあたりでドロップしたので、たぶん昨日の分と合わせても30周しないで出たのかな、と。艦戦図鑑はSaratogaと神威と日進の改装分を除き、埋まったはず。 これで当分は夜更かしせずに眠れる……。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
お疲れさまー。
今回の掘りは辛かったですのう。
もう丙でのリセット掘りはさせてもらえないんじゃろうか……。
睡眠不足にはお気をつけください。うちはそれで今回の入院になりました^^;
>Jさんへ
ありがとー。
いやー、クリア後はもうちょいゆるい編成にして欲しいですな。
今なら丁でも掘れるんでしょうけど、その都度輸送をやらなきゃいけない、となるとどっちが楽だったのか……。
>ざぐれふさんへ
了解です!
夜更かししてないでとっとと寝ます。
お大事に!