睡眠不足は健康にもよろしくないと言う話ですし

早波さんがドロップしたので、2019冬イベ終了。

あ号が50%超80%以下のあたりでドロップしたので、たぶん昨日の分と合わせても30周しないで出たのかな、と。
艦戦図鑑はSaratogaと神威と日進の改装分を除き、埋まったはず。

これで当分は夜更かしせずに眠れる……。

\ 最新情報をチェック /

睡眠不足は健康にもよろしくないと言う話ですし” に対して3件のコメントがあります。

  1. より:

    お疲れさまー。
    今回の掘りは辛かったですのう。
    もう丙でのリセット掘りはさせてもらえないんじゃろうか……。

  2. ざぐれふ より:

    睡眠不足にはお気をつけください。うちはそれで今回の入院になりました^^;

  3. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ありがとー。
    いやー、クリア後はもうちょいゆるい編成にして欲しいですな。
    今なら丁でも掘れるんでしょうけど、その都度輸送をやらなきゃいけない、となるとどっちが楽だったのか……。

    >ざぐれふさんへ
    了解です!
    夜更かししてないでとっとと寝ます。
    お大事に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です