眼薬の消費がはげしい今日この頃 2016年7月31日 最終更新日時 : 2016年7月31日 BURAN(丹駒) ここ一週間くらい、目がしんどいなあ、と。 たぶん、エアコン&扇風機によるドライアイだと思うんだけど、もしかすると仕事でディスプレイ睨んでる時間が長いからなのか、とも。 まー、その線で行くなら、艦これだとかでディスプレイ睨んでる時間が長い、てのが一番可能性高いんですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ブルーベリージャムかグレープジュースか小豆[庵子]摂ると眼が楽なるよ
>名無しさんへ
一応、ブルーベリーエキス、なる健康食品は時々食べてるんですが、あんまり効果は無いぽいです。
D○Cの安いやつだったからかしらん。