眠れない夜

あちい。

窓を開けてしまおうかとも思うけれど、マイマイガの幼虫がまだそこいらにいる可能性が頭にひっかかって、踏ん切りが付かず。

いっそクーラー使えばいいんでしょうけど、まだ5月だと思うと、それもなんかなあ。

\ 最新情報をチェック /

眠れない夜” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    まだ扇風機でなんとかなります
    多分こっちの暑さ・・・・・いやあんまり関係ないか、どこに住んでいてもその地域の温度になれたら暑い時は暑い

    寒いのは着込めばなんとかなるけど、暑いからといって裸になる訳にはいんないもんね

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    まだ扇風機使うにもちょっと早い感じなんですよねー。

    つーか、今朝とかは肌寒いくらいだったし、この時季はころころ天気変わるなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です