眠くてしんどいので

なんかやたらとしんどいので、今日はとっとと寝たいと思います。

本日お出でくださいました皆様、明日のお出でをお待ちしております。
おやすみなさい。

\ 最新情報をチェック /

眠くてしんどいので” に対して2件のコメントがあります。

  1. レイファ より:

    誰と寝るの?

  2. BURAN(丹駒) より:

    >レイファさんへ
                `/ ダ 救 自. 誰 寝
      豊 独      | メ. わ 由. に .る
      か り        | な れ. で .も 時
      で で        | ん て   .邪. は
       ・ 静      .| だ な. .な 魔 ね
       ・ か      ,,,|    き ん. さ 
       ・ で   ,=;;;;ミヽ    ゃ と れ. 
       ・    .,彡;;;;;;;;;;;;三ヽ .あ い ず 
         彡;;;;;;;;;彡;;;彡、;;ヽ.  う.   
         彡;;;;;;;;;;';;;彡;;/::::::::ヽ_ か
        彡;;;;;;ミ;;//./ :     `ー------
    、_   彡/;;;;// / :  ,..-ー'ー ヽ ::::|;;;;;;;;;
      `∨- ///;;|//ー-ー'       :::::`-;;;;;;
          '/ヾ| '   l -、,,,,,,=====、 :::::::`-
           /  ,,,,,='........."',-、-,-、::::`::::::::::::
           |="",-,、_,-、:::'-`-~'`:::::::::::::::::
           ヽ/,' `'.| ミ::::        ::::::
            |   | ::::::::::       :::::::::
            |  / :::,--、:      :::::::::
            .|  .|  ':::,..ヽ::::     ::::::::
            ヽ ヽ.二'~ '~:::      ::::::::::
             `l  .; '-,----、__    :::::::::::
             ヽ ` '三三ニ-'::   ::::::::::::
              ヽ ,-----,-::::   :::::::::::::::
              .ヽ  """::::::::   :::::::::::::::
              ヽ       :::::::::::::,.--
               ヽ     ::::::::::,..-' /
                ヽ_........::::::,.-'://
                  `/-、~;;//
                 ./| `=='~     /
               //::| /彡ミヽ    /
             /::/::::/ /彡|lミ/ヽ  /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です