直前状況
ゲームマーケット2008直前になりましたので、在庫が少なくなった旧作をちまちまと家内制機械工業で増刷しております。
数年前まではインク汚れだとか、裏面印刷時に紙送りが詰まりまくる、等々が多くて苦労したものですが、EPSONのPX-G5100に買い換えてからは、大分その手のプリンタトラブルが減って楽になりました。
おかげで作業してると段々眠く……て、紙の上下間違えたり。
それはそれとして、以前にもお知らせしたとおり、
新作などは特に無い予定ですが、コミックマーケット73(07/12/29)にて「銀河帝国建設ver1.00(07/08/17版)」所有者向けに配布いたしました「ver2.00」への修正差分を、今回も用意しておりますので、心当たりの方はお申し出ください。

ああ、なんでこんな時にうまくいかないんだろう!トラブルがあああああああ!!!
というのがまるでマーフィの法則のように発動しちゃうこの不思議・・・。
ともあれ当日と行き帰りの無事を祈念しますー
( ´∀`)ノ
>なんでこんな時にうまくいかないんだろう!
まさしくついさっきまでこの状態でしたorz
紙厚が欲しくてコクヨの再生紙買ってみたら、
全然紙送りがダメダメで。。。
無事祈念ありがとーございますm(__)m