目盛りが足りません

作業中。

i shade9様がメモリが足りないと抜かしやがります。
2Gあっても足りないというのでしょうか?(HDDの空きは少ないので、テンポラリが十分に作れない可能性はありますが。)

メモリ増設自体は今のお値段なら簡単なんですが、何か他に原因があるような気がしてならない今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です