目的を見失いつつ

週末、鯖江へ行こうか悩んでいるのですが、遠いなー。

時間もだけれど費用も結構かかるし。
期限切れ間近なマイルがそこそこあるから、伊丹まで飛んで、そこから鉄路であれば金額はまあまあに収まるけれど、始発でも1428着にしかならんしなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です