盗難時などのことを考えれば妥当な対応ではあるけれど

クレジットカードの明細をネットで見られるように、登録しようとしたら、暗証番号の入力画面がやたらとややこしい作りになっていて、ちゃんと入力してるつもりが違う番号になっていて、
エラーを吐くので、何回か繰り返したら、カードの使用を停止されました。

んで、カスタマセンターの自動応答テレホンサービスに電話して、指示通りに操作を進めたところ、「平日の0900-1700に電話してください」という機械音声の回答が。

嫌になったので布団被って寝ます。

\ 最新情報をチェック /

盗難時などのことを考えれば妥当な対応ではあるけれど” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    結構あるあるネタですけど、お悔やみを申し上げます~~><

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    ありがとーございます><
    まー、自己責任なんですけど、ちょっとへこみましたw

  3. ざぐれふ より:

    たいてい名無しの時は私ですwよく忘れる

  4. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    うちも時々名前書き忘れて、後で管理者権限で名前足してますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です