皆様、本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

結構体力消耗してたようで、お里に帰ったら風邪ひいてました。

せめてmixi年賀状くらいは今年中に出しておきたい、と思いはしたものの、やっぱりしんどいし、紅白のももクロも見たし、mixi年賀状は明日以降どうにかすることにして、とっとと寝ることにいたします。

皆様良いお年をー。

\ 最新情報をチェック /

皆様、本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。” に対して2件のコメントがあります。

  1. xagrev より:

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくおねがいしますー

  2. BURAN(丹駒) より:

    >xagrevさんへ
    今年もよろしくお願いします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です