白牛乳とあわせて食べると大変美味しい

震災以降、ちょっとだけ見かけて、その後全く見なくなった、地元のおばちゃん(?)製のどら焼きが、近所の産直で復活していました。

相変わらずのずっしり感、きっちりとした甘さがすばらしい。
これで価格が130円なのだから言うことないですなー。

……あれ、震災前から10円値上げしたかな?
……初めてみたときは100円だったんだけどなあ。
……まあコストパフォーマンス的には130円でも全然問題無いんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です