発売前夜
明日は『2』も発売されると言うのに、結局まだ第四階層です。
それはそれとして、積んでいた山にて発見した『スーパーロボット大戦α外伝』(playstation用/バンプレスト)をちょっと遊んでみたくなり、PS2で起動してみたのですが、何故か同期が狂い画面が流れてしまいます。
そんな訳でふて寝いたします。おやすみなさい。
明日は『2』も発売されると言うのに、結局まだ第四階層です。
それはそれとして、積んでいた山にて発見した『スーパーロボット大戦α外伝』(playstation用/バンプレスト)をちょっと遊んでみたくなり、PS2で起動してみたのですが、何故か同期が狂い画面が流れてしまいます。
そんな訳でふて寝いたします。おやすみなさい。