痒い 2011年2月12日 最終更新日時 : 2011年2月12日 BURAN(丹駒) やっぱり花粉が飛んでるみたいです。 つーか、さっき忘れ物取りに車庫まで出ただけで、あちこち痒くなるとかどうにかなりませんか。普通、夜は花粉飛んでないはずなんですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy