病欠

少々こじらせたのか、熱ぽいやらだるいやら。

仕事、半日休み貰って、帰って寝てました。

結果、熱はあらかた引いたぽい。

ただし、今、あんま眠くない。

だるいのはそこそこ残ってるんで、とっとと寝るべきではあるんですが。

\ 最新情報をチェック /

病欠” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    あらあら、お大事に~~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとーございます。
    おかげさんで、あらかた風邪は抜けたっぽいですわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です