病欠 2014年9月29日 最終更新日時 : 2014年9月29日 BURAN(丹駒) 少々こじらせたのか、熱ぽいやらだるいやら。 仕事、半日休み貰って、帰って寝てました。 結果、熱はあらかた引いたぽい。 ただし、今、あんま眠くない。 だるいのはそこそこ残ってるんで、とっとと寝るべきではあるんですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
あらあら、お大事に~~
>ざぐれふさんへ
ありがとーございます。
おかげさんで、あらかた風邪は抜けたっぽいですわー。