病み上がりでもありますし 2017年6月18日 最終更新日時 : 2017年6月18日 BURAN(丹駒) 1/1瑞雲は見に行きたいけど、富士急ハイランドは遠い。 東京駅からでも片道2時間以上かかるもんなあ。 本当なら、「月曜に休みとって、日曜に眼鏡時空見物して、月曜始発で見に行って午前中くらいで帰路につけばなんとかなるはず」とか考えてたんですが、ここ数日の風邪ひきでほったらかした仕事を片付けねばならんので、月曜休めませんし。 てな訳で明日はふて寝の予定。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
そうそう、治ったと思っても、存外長引くよ~~無理せず静養してくださいな。
瑞雲の他にも気合の入ったコラボらしいから見てみたいんだけどね。
眼鏡時空って、本当に毎月やるんですな……。
まぁでも、小野寺浩二さんの本が欲しいから
夕方になって雨が酷くないようなら行ってみようかしら。
蒲田までは1本で行けるしな。JRだけど。
>ざぐれふさんへ
ありがとーございます~~
今日の所はおとなしくしておりましたー。
>さかいさんへ
7月末まで、って話だから意外と時間に余裕無いんだよねえ。
行けるかなー?
>Jさんへ
うちも小野寺さんの本欲しかったなあ。
1830開始だと日帰りも厳しかったし、今回は諦めたんですが。
次はいつかねえ……。