珍しくインストだけはしてみた

現物がAmazonから届いて、『魔法使いの夜』(TYPE-MOON/PC)を注文してたのを思い出す。

届いてインストしてから気付いたこと。
1)分岐とか選択肢とかが無いこと。
2)EOCSの分類で「一般ソフト作品(15歳以上推奨作品)」であること。

まあ、どっちも期待される筋じゃないんだろうなあ。
うちも期待してないし。

\ 最新情報をチェック /

珍しくインストだけはしてみた” に対して5件のコメントがあります。

  1. より:

    分岐も選択肢も無いってことは、クリックして文章を読むだけ?
    ……なんか凄ぇな。これがイマドキのゲーム(?)か。

  2. 匿名 より:

    まぁ、家庭用の移植を見通してのことだとは思いますが…
    15指定は
    まあタイプムーンファンならむしろそんなもん関係ないですね
    タイプムーンにエロ期待してる人がいるのかな……

  3. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    公式サイトには「ビジュアルノベル」て書いてあった。
    初代「はっちゃけあやよさん」も似たようなもんだよ!

    >名無しさんへ
    選択肢も分岐も無しの代物を家庭用に移植する根性があるかどうかですねー^^;
    エロは誰も期待してない。

  4. より:

    >初代「はっちゃけあやよさん」も似たようなもんだよ!

    選択肢が1個あったよ!
    ちなみにエロもあったよ、凄いぞあやよさん!

  5. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    選択肢が1個あったのは一応覚えてたよ!
    エロがあったのはもうほとんど覚えてないよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です