玉だけ替える手もあるにはあるのですが。

今日の仕事は、ディスプレイとにらめっこでした。

おかげで大分目がしんどく。
こないだから眼鏡を買い換えたいとは思っているのですが、なかなか良いフレームが見つからず。
なにせ、下手なフレームにすると「やくざみたい」という評価をいただくことがありますもので。

と、いう訳で目がしんどいので寝ます。

\ 最新情報をチェック /

玉だけ替える手もあるにはあるのですが。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    えっ・・・・・
    ヤクザじゃなかったんですか・・・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    普通の紳士ですよ(にこやかに)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です