独自対応

国道沿いのマクドナルドへ行ったら、カウンターにちっちゃいメニュー表が置きっぱなしになっておりました。

レギュラーメニューしか書いてなかったし、たぶん、本来は、要求された時にだけ出す用途のメニュー表なんだろうけどずっと置きっぱなし。
オペレーションを変えたとも聞かないし、その後、イトーヨーカドーに寄って、フードコートのマクドナルドを見たら、やっぱりメニュー表はカウンターには置いて無っかったので、たぶん、この店の(あるいは店員さんの)判断なのかな、と。

まー、やっぱりカウンターにメニュー置いてもらったほうが迷わず注文できるしなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です