特に深い意味の無い推薦
何年か前のことですが、それまで十数年以上も食べていなかった『キャラメルコーン』(東ハト)が劇的に美味しくなっていたことに気づきました。
子供の頃に食べていたキャラメルコーンは、べたっと甘く、油くささ?があり、たくさん食べると何故か頭痛がする食べ物だったように思うのですが、今のキャラメルコーンは、さくっとして口中で融けて消える食感、十分に甘いけれどもさっぱりとした味わいのお菓子になっておりました。
以来、店頭で見かけると時々は買って食べるようになりました。
季節柄、受験対策の縁起物として売られている別名パッケージ版のほうしか見かけないかもしれませんが、最近食べたことの無い方は、騙されたと思って一度お試し下さい。
もちろん、責任は取りませんが。
