片付け地獄変
この土日、少々部屋のお片付けなどしておりました。
PCにビデオカード刺しなおしたり、CRTモニタを液晶モニタにとっかえたりしなきゃいかんなー、と思っておりまして、その為にはモニタを一時的に置いておく場所とか、PCをばらして部品を広げるだけのスペースが必要だったのですが、デフォルト状態の我が部屋にはそんなものは無い訳で。
……段ボール6箱、ゴミ袋1袋ほどもゴミを出したのですが、ぱっと見1%もモノが減っていないのは何故でしょうか。。。
やっぱりいつまでもNEC製MS-DOS5.0とか抱えてるのが悪いんでしょうか?
あとPC-9801用「プリンセスメーカー2」(GAINAX)とか。
まあ、そんな訳でいまだにビデオカードも液晶モニタの置き換えも完了しておりません。

あの時そんな死闘があったとは…笑
お疲れ様でしたー
まぁ、いらない物を捨てないとそんな感じになりますよね~
ウチのガレージにももう見なくなった漫画が2000冊くらいうなってます
どーしょう、これって感じで…早く処分しないとなー ^^;
あははは^^;
死闘しても全然片付きませんよー。
ケロロ軍曹の言う通り、「捨てる勇気」振り絞ったんですけどねーorz