所得税が還付されて、一眼レフ入門機の新品は無理でも、型落ちのWズームなら買えるくらいの金額が振り込まれていました。
実のところ、先月、確定申告をした時に「いくら還付されるか」は計算上わかってはおりましたし、そもそもが真面目に稼いだ分から税金としてさっぴかれたものを「ちょっと取りすぎてたから」つーて返されたも同然なので、腹立たしく思っても不思議ではないのですが、実際に振り込まれるとなんか嬉しいという。
買わずに貯金するというのも妥当と言えば妥当だけれど、このご時世だし、すこしばかり景気上昇に貢献しても良いかな、とも思うわけで。
何か買おうかなー?
1. DSC-RX1
2. XBOX360(PS3 でも可)
3. デアゴスティーニのどれかを全部揃える
こんなんでどうでしょう?
>Jさんへ
1は確実に予算オーバーだなあ。
3はモノによるけど、これも予算オーバーくさい。
2はこれ以上積めというのか!