無駄遣い検討

所得税が還付されて、一眼レフ入門機の新品は無理でも、型落ちのWズームなら買えるくらいの金額が振り込まれていました。

実のところ、先月、確定申告をした時に「いくら還付されるか」は計算上わかってはおりましたし、そもそもが真面目に稼いだ分から税金としてさっぴかれたものを「ちょっと取りすぎてたから」つーて返されたも同然なので、腹立たしく思っても不思議ではないのですが、実際に振り込まれるとなんか嬉しいという。

買わずに貯金するというのも妥当と言えば妥当だけれど、このご時世だし、すこしばかり景気上昇に貢献しても良いかな、とも思うわけで。

何か買おうかなー?

\ 最新情報をチェック /

無駄遣い検討” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    1. DSC-RX1
    2. XBOX360(PS3 でも可)
    3. デアゴスティーニのどれかを全部揃える

    こんなんでどうでしょう?

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    1は確実に予算オーバーだなあ。
    3はモノによるけど、これも予算オーバーくさい。
    2はこれ以上積めというのか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です