炬燵最長不撤収記録を樹立中

喉が痛いのは風邪ひいたせいでしょうか。

昨日の疲労と低温でやっちゃったぽいです。
つーか、岩手はまだちょこちょこ寒い日があるせいで、今年はまだ炬燵撤収できてませんのことよ。

せめて今週中には片付けられるといいなあ。

まー、東京在住の某氏の所もまだ撤収してませんでしたが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です